伽藍の堂

What is mind? No matter. What is matter? Never mind.

ブルーアーカイブ個人的過酷Tier表

※ド下ネタ注意&個人的見解

youtu.be

tier S(神の領域)

鷲見セリナ

ナース服が強すぎる。それに尽きる。なんで実装されてないの...?

えっちなかんびょうしてくらはい!!!!!!!!!!

おすすめ⇒ https://twitter.com/nezielmi/status/1587769060325875712

伊落マリー

顔面がつよい。露出もなければ巨乳でもないが、それがいい。懺悔室がシチュエーションとして都合が良すぎる。声がエロ過ぎる、ロビーで声聞いてるだけで勃起する。

先生が辛い時、マリーはいつでも許してくれる。時には手コキで下も慰めてくれる。

空井サキ

気が強い女だけどなんだかんだしてくれそうという解釈。嫌がりながらでもok。あと胸がでかいのでパイズリが合いすぎる。

嫌がりながらパンツ見せてほしい。あまりの先生のキモさに呆れてついには受け入れてくれ。

------超えられない壁------

氷室セナ

事務的に性処理するシチュエーションが似合いすぎる女。とある同人誌が最強。

本人は表情に出ないだけで多分先生を狙っている。逆レシチュ適性◎。

おすすめ⇒ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01013362.html

tier A(使用頻度高)

十六夜ノノミ

バブみ幼稚園に即入園案件。いつみてもでかい。おっぱいにダイブしたい。

おすすめ⇒ https://www.pixiv.net/artworks/103893362

黒見セリカ

ちょっとしかない胸で頑張ってパイズリするシチュがすき。ツンデレも悪くない。

おすすめ⇒ https://www.pixiv.net/artworks/94006559

天雨アコ

先生にアコが敗北するシチュは公式なので、たまにはこちら側が負かされたい。

豊見コトリ

説明や解説は任せてくださいって言ってるので行為中に全部言葉で説明してほしいけど本人が意外と無知でくそ恥ずかしがってもごもごしてるところを見て射精する。

おすすめ⇒ https://www.pixiv.net/artworks/101665959

浦和ハナコ

コハルと先生を拉致した後、コハルを拘束して先生に跨るハナコ。コハルはそれを見て大興奮。先生とハナコは見られながら行為に及ぶ。

tier B(たまに使用する)

和泉元エイミ

性に無頓着そう。無知シチュが似合う。いや、意外と理解してるのも悪くないか...。

砂狼シロコ

ん。先生を襲う。逆レ適性◎。キヴォトス人の強さを先生に分からせる。

棗イロハ

夏にくそ田舎の冷房もない部屋でやることもないから汗だくSEXしててほしい。

おすすめ⇒ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ411025.html

tier E(可能性を感じる)

鬼怒川カスミ

ボコボコに殴って精神的にも肉体的にも追い詰めた後、仲直りHをして立ちなおされて依存させたい。DV適性◎。

丹花イブキ

Hなことを教えていたら、ある日自分のキヴォトス人としての能力を理解したイブキ先生を押し倒す。逆レ適性◎。

小塗マキ

こういうね...元気っ娘にね...性行為の快楽を知ってもらうんですよ...

安守ミノリ

意外と巨乳なんじゃないか説が俺の中である。あと普通に顔面がいい。

未実装

オトギ

早くFOX小隊は実装しろ オトギはへそとスパッツがえろい

総括

tier Sが俺の中で刺さりすぎていていつも息子がお世話になっている。
過酷tier≠推しキャラ 自分が好きな女はあまり性的に見れなくなってしまう。